お昼はすた丼で食べました

今日のお昼に何を食べようか迷っていましたが、散々迷った挙句すた丼にしました。

 

すた丼はスタミナどんぶりの略で結構な数の店舗があるところです。

 

私が注文したのはすた丼+油そばのセット。

 

なんというか、こってり*辛みのあるものを食べたかったので。。。

注文してみました。

 

すた丼にはコチュジャンとニンニク。

油そばにはラー油三杯とお酢を少々。

 

さっぱりおいしくいただけました(^^)

 

 

美味しくいただけた後に気になるのが、、、、。

 

そう、口臭です(^_^;)

 

ブレスケアとか口臭をどうにかするものを買って、午後を乗り切りたいと思います!

 

きっと大丈夫!

 

午後はデスクワークだし(^^)