シースリ―の体験トライアル、料金はいくらでしょうか?

シースリーを体験トライアルしに行った方から、実際のところを聞いてきました!

 

全身53か所の脱毛ができる全身脱毛サロンのシースリー。

 

実際に使ってみるとお得なのかどうか、体験トライアルしに行った方の話を聞いてみました。

 

まずどれくらいの値段がかかったかというと、なんと月額で7500円。

 

他のサロンと比較して安いですね。

 

そしてシースリ―のすごいところは、月額を支払えば何度通ってもいいということ。

 

ビックリしますね。

 

サロンにありがちな○○がありませんでした

そして、実際にサロンに行った方から他との違いを聞いてみました。

 

脱毛効果は満足のいくものだったそうで、そのほか脱毛サービスの対応などは他と大きな違いはなかったそうです。

 

そして大きく違うところは、勧誘や営業トークが1度も無かったところだったそうです。

 

勧誘が無いようでしたら気軽にシースリ―に行けますね。

 

今なら9か月分が無料になるというキャンペーンもしているから、勧誘しなくても利用する方が多いのでしょう。

 

シースリ―についてもっと知りたい方はこちらをご確認くださいね。  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0円