キレイモ(KIREIMO)の回数パックはお得?

本日の空模様は晴れ。
お昼になる前までえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という本を読んで過ごしました。これは結構面白かったです。
最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aが気になります。しかしながら、値段がするので結構熟考してます。優柔不断な自分が嫌になります。
その後ロコモコ丼を食べに行きました。食事代は1200円しました。かなり満足な味でした。
近頃は芸能人ブログ検索が人気のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜ご飯はパスタにしました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。
今日の本は、キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術という一冊でした。いい感じに楽しかったです。
翌日はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


キレイモ 回数パック