キレイモ(KIREIMO)は中学生もできる?

今日の空を見上げると雨
はやいうちは決定版 土地・建物の法律がわかる本という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
先日からSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rのことばかり考えています。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか熟考してます。決められない自分を変えたいです。
昼食はピザを食べに行きました。お値段は5000円ほどでした。ウワサどおり美味しかったです。
近頃は芸能人の気になる噂 子供に関心が集まっている模様です。私個人としてはあんまり興味ないです。
夜ご飯は焼肉定食いただきました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものように読書の時間でした。
今回見たのは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという名前でした。いい感じに参考になりました。
続いては億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


キレイモ 中学生